NK流とは?

そもそもNK流ってなんですか?
必ず日本の風俗事情に興味を持ったら、引っかかるこのワード。
日本の風俗を語る上ではもちろん、絶対に外せないワードなので、

 

知っておいて損はないと思います。
まあ特もしないですけどね。
どうしてかって?
もうNK流のお店は存在しないからですよ。
しゃべりすぎるのも前振りでなんですから、では以下でNK流について、ちょこっと解説していきますね。

 

「西川口流」の略称がNK流です。
西川口の風俗というのは、かつて個室系のお店を中心に、大繁盛していたエリアでした。
ちなみにNK流というのは「本番」のこと。
西川口を特にNK流をウリにしていたピンクサロンは、発祥として、その後全国的にも広まり、風俗情報雑誌でも西川口だけで15ページもの特集を組んでいた時期があったんです。

 

布団か座布団をやく8畳ほどの個室で、敷いて、全裸で本番行為に及ぶ・・・
シャワーは当然そこはサロンで、ありませんが、中には個室サロンと称しシャワーまで完備していたお店も存在していました。

 

なにもこのエリアがどうやらサロンで本番が出来るお店というのは、初というワケでは無いみたいですね。
80年代に爆発的にピンクキャバレーから派生したピンクサロンは人気を誇り、それに伴いサービスの内容も過激化、ついには本番が出来る「本サロ」なるお店まで登場しました。
フェラチオより女の子達にとっても、本番の方が楽だったみたいです。
お口に発射できるピンサロが登場したのは、ちなみに90年代に入ってからのことなんですね。

 

実際に五反田 風俗を利用される前には、その風俗が健全に合法営業をしているのかどうかを確認するようにしてください。
残念ながら届出を出さずに違法営業をしている風俗もあるので注意をする必要があります。

 

一度は風俗店に男だったら行ってみるべき!!
絶対にそこに可愛い女の子がいるからこそ、ハマってしまうこと間違いありません。

 

もし貴方が新たな人妻 風俗を開拓しようと考えているのでしたら、まずは風俗の口コミ情報を確認しましょう。
口コミサイトに書き込まれている情報はリアルな感想を見ることが出来るで大変便利です。

 

男だったら一度は千葉 風俗に行ってみるべき!!
そこに可愛い女の子がいるからこそ、絶対にハマってしまうこと間違いありません。

 

実際に渋谷 風俗を利用される前には、その風俗が健全に合法営業をしているのかどうかを確認するようにしてください。
残念ながら届出を出さずに違法営業をしている風俗もあるので注意をする必要があります。


このページの先頭へ戻る